神戸で急患対応している 麻酔の痛くない 歯医者さん|神戸市東灘区の歯医者

神戸で急患対応している 麻酔の痛くない 歯医者さん

投稿日:2024年10月21日

どうも〜御影歯科クリニック広報担当裏方です😃

今回は、神戸には、たくさん歯医者さんがありますよね…   どこに行けば良いのかな〜😕となってる皆さんに  (ぜひ 当院に…と言いたいところですが…)

まずは、当院の特徴をご紹介しますね。

『痛くても、早い、安い』を求めてるせっかちな性格の患者さんは 当院には、向いてないかもしれません。

当院は、『丁寧に、しっかりとカウンセリング、最適な治療』そして!!!当院あの『麻酔』が痛くないをモットーに対応しています。

(もちろん保険も適用している街にある歯医者さんです🦷)

御影歯科クリニックでは、適切な治療をご提供するためには、患者さまの口腔内の状態をきちんと知ることが重要となります。木だけを見て森を見ずには根本的な原因の解明、改善は困難です。

御影歯科クリニックでは、初診時にお一人様60分のお時間をお取りし、各種検査を実施して患者さまの歯やお口全体の状態、問題点等をお調べします。また、「痛みがある」「つめ物が取れた」などの緊急性の高い症状については、応急処置を実施いたします。

御影歯科クリニックでは、生涯をご自身の歯で生活していただけるよう、痛いところだけを治す対症療法ではなく、虫歯や歯周病、その他の口腔内トラブルの根本的な原因を解消・改善する原因療法に努めております。そのため、緻密な治療計画の立案や歯科衛生士担当制を導入し、計画的な予防や治療を実施しております。

ご予約を優先してが、急患対応ももちろん!!!!しております!!!!

患者さまが不安なく治療に取り組めるよう、患者さまのお悩み等をきちんとお聞きし、相談・納得された上で治療を開始いたします。兵庫県東灘区御影で計画的な歯科治療をご希望の方はぜひ、当院までお気軽にご相談ください。

当院は、プロの歯科医師、歯科衛生士が、しっかりと治療に対応しております。

※定期的に、メンテナンスをお勧めしております。

当院にHP上にある24時間WEB予約であれば、初診の人に限りアポイントと連動した形で

いつでもご予約可能です。ぜひご利用ください。

御影歯科クリニック